徒然と...女装子

その時々の私

どうして?

2016-10-18 20:34:56 | Weblog
只今、部屋女してます。
大切なところには、久しぶりにプラグを入れました
(からだは覚えてるみたいで、普通に入っちゃった)
さっきまではパンストを穿いていたんですが、ハイソに履き替えちゃった
実は外に行ってみようかなぁと思っていたんですが、ふんぎりがつかなかったの
その心境を、タイトルにしました。

確かに胸パッドを付けると、ピアスのおかげでちょっと痛いけど
(右なんてクロスだもんね、ちなみにいつも乳首はコリコリです)
それだけじゃないのかなぁ
お洋服も買ってないし、着回しの露出系しか無いんだよねぇ
あぁ、でも行きたい
リハビリ? 今度、深夜にでも再トライしてみますか

まずは折角なので、これからアソコをいじめて気持ち良くなりますね (^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ帳より、その29 | トップ | メモ帳より、その30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL