yuuのブログ

毎日の中3の出来事・・・
(2006年10月24日にブログ開設)

久々の更新!!!!!!!!!!

2007年03月23日 18時56分16秒 | Weblog
はい 今日は3月23日 今日は卒業式誕生日でした

今日は久々の更新です。
最近学校の行事で忙しく
だって今日、卒業式だから
とっても緊張しました。
卒業証書が一番緊張
もう小学校とお別れと思うとすごく寂しいです。
この六年間
小学校今までありがとうございました

3月8日「6年生を祝う会」がありました。

送る会でも本番の演奏をしましたが、祝う会での演奏は保護者向けで本番中の本番でした!
これは大成功 とっても楽しい会でした
そこで、親達に感謝の気持ちを伝えるために「クロスステッチ」を作りました。
      ▽▼完成品▼▽

やっぱりデザインはクーww

3月21日に矢崎カップがありました。
サッカー部内で一年に一度の行事
コレで3位内に入ると盾がもらえます。
僕は・・・。
三年生に       1位
五年生に       3位
六年生(今年)は…  2位
でした!!1、2、3位の盾が揃いましたw

↑は六年間で取った記念品(?)です。

日にち不明・・・。
こないだ、マウスのUSBコネクタが破損
なので分解してしました

なんか緑色のIC(シー)チップを取ろうとしたけどなかなか取れず途中で断念
さらに壊してゴミ箱行きになってしまいました

今日は卒業式だったのでクタクタ
これから中学校頑張って行きたいです

六年生を送る会!!!

2007年03月06日 22時16分14秒 | Weblog
                   (音声に注意)


もう3月6日。そろそろ卒業のyuuです。
今日は、「六年生を送る会」がありました。別名・・・「六年生を追い出す会」
この会の簡単な内容は、各学年の出し物・六年生中心のゲーム・演奏でした。
六年生の演奏は「剣の舞」「君の瞳に恋してる」合唱は「夢をあきらめないで」です。
僕は剣の舞は大ダイコ 意味の瞳に恋してるは、リコーダーです。
そこで今日の記事 上部に動画があります。母が撮影したほんの一部の「君の瞳に恋してる」の演奏(約8秒ほど)
です。(携帯撮影のため、映像・音声が悪いですので・・・)
(より良く動画をご覧になりたい方はFlash PlayerのMacromediaをダウンロードする事をオススメします)
(この写真は校長先生が建設してる「校長のブログ」にある写真を無断転勤してます(えっ!)
も「君の瞳に恋してる」の演奏中です。
この中にyuuがいます。見たい人は頑張って探してくださいな
ヒント:リコーダー 黄色い服の人物
ってこの写真の中に黄色い服の人、1人しかいないし(;゜Д゜)
答えに近いじゃん
ソレはさておき・・・

こないだTVでイクラ味が簡単、手軽に楽しめるというのがやっていて実際にやってみました。
完成図

レシピは簡単で ミカンを海苔(のり)に巻き、醤油につけるだけ
本当にイクラでした。 まぁ自分でやってみてください!!!!!!!!!!!

↓のリコーダーはネットで気分でお絵かきしました。


この記事
動画の設定に苦労しました。
240KB以内にしなきゃいけなく結構カットしてしまいました
では、おやすみなさい~