yuuのブログ

毎日の中3の出来事・・・
(2006年10月24日にブログ開設)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【あなたのiPhone or iPod touchを見せて下さい】

2008年12月28日 22時17分11秒 | iPhone・iPodTouch 系
とよしんさん主催の
【あなたのiPhone or iPod touchを見せて下さい】
にちょっと、参加させていただきます。

内容:ロック画面
   HOME画面
   SBSsettingのTheme
その他・・・。

まずロック画面。
     充電中               通常画面


ホーム画面

4ページ目は、ダウンロードしたばっかで、残すかどうかまだ決めてないアプリなどです。

SBSetting’s Thme


あとは、ボタンアイコンなどがとかがちょこちょこ変わってたりします。
 

以上です!
とよしんsの企画が盛り上がるよう こちらも支援します。
観覧された方はぜひとも参加してくださいな
とよしんのブログ 【あなたのiPhone or iPodTouch 見せてください】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にDSをやってみた | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (とよしん)
2008-12-29 00:00:55
応援ありがとうございます、とよしんです。
私のブログにてこちらのブログ紹介、追記いたしました。
またご確認下さい。
中学二年生だったんですね。
一番のびっくりはそこでした。
これからもよろしくお願いいたします。


Unknown (めた)
2008-12-29 17:03:48
よく分かんないけどきれいにまとまってるなw
Unknown (1/T-SB)
2008-12-29 21:18:10
>>とよしんs
なんか、iPhoneのことで知り合った人達、全員に言われます^^;
これからも宜しくお願いします!
Unknown (1/T-SB)
2008-12-29 21:18:27
>>メタビー
だろ~^-^b
Unknown (ソー)
2008-12-30 11:08:46
なんかWINと似てるマークがあるぞw
リンク追加しました (とよしん)
2008-12-30 12:26:26
とよしんです。
当ブログにてリンク追加いたしました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL