ゆうなの懸賞日記?!

お気楽主婦ゆうなの日記…懸賞や日々のことなど…

ダイエット

2007年02月11日 | 日記
今日からホントは帰省予定でした。
旦那は既に連休を取っていたので
旦那だけ送り出すことに。

 で帰省

1人で帰省@飛行機でも
2人で帰省@車でも同じような金額…
高速バスなら安いのにぃぃ

それでも仕方がないので前日予約で飛行機で帰省させました。
あぁぁぁ~予定が狂うぞ。


そうそう。
サイパンに行く前に体重測定をしていなかったので
帰国後に測定したら
決して越えてはいけない一線を越えてしまってました

そしてその後のバタバタで・・・
痩せたのは今朝の時点で-3.5Kg。
1ヶ月で-3キロはまぁまぁなのかもしれないのですが

母が一言。

「今回、痩せるチャンスだったのに
 なんで痩せられなかったの?」

…えぇ。
確かに、痩せるチャンスでした。
実際、母は約10キロ痩せましたしね

でもね~、食べられなくなった母を見ていたら
私まで食べないでいちゃダメだと思って
無理して食べてたわけですよ。

今まで出勤日以外は1日1~2食だったのが
しっかり3食。

これじゃ~ダメだと思ってはいるのですが
なんせひきこもりで動かないですからねぇ~
自宅にさえ週1度位しか戻ってないしヾ(・・;)ォィォィ

早速、今晩の食事は先日届いたダイエットドリンクにしてみましたが
どうなることやら…

本日のお届け物はまだ未確認です。
自宅にビールが何本か届いたらしいのですが…
明日以降に確認してきますぅ~


ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常生活@仕事復帰 | トップ | セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
懸賞、当選率100?ってのは全員当選なんですね (あなたは今の給料に満足してます?)
こんにちは。またまたおもしろそうなレポートを見つけたので、紹介していきますね。今日はちょっと多いかな?【緊急】プレゼント貰ってください!!懸賞で100%当てる方法! こんなのあるんですね♪ビックリしました。『現金10万円』『ニンテンドーDS Lite』『くまの...