yuu-の小さな花便り

   羽生選手感動をありがとう

梅雨空

2017-06-18 13:09:03 | 日記
もう6月も中旬、梅雨に入っていますがあまり雨は降りませんね。。

でも昨日は急に雷と突然に雹が降りカーポートの屋根にたたきつけられました。。

一瞬でした。。雷も怖いですね。

こちらの雷は地響きを立てて凄いです。。


今日は曇り空・・

あじさいの花がピンクから紫色に変わりこの曇り空にとても映えて美しいです。

猫のユーちゃんはお昼寝、、


羽生選手、「ファンタジーonアイスショー」で今日は最終日です。

幕張、神戸、新潟とご苦労様でした・・

見に行かれた方、楽しかったでしょうね。。

私はテレビで楽しみを分かち合いました・・

とても楽しそうでこの梅雨時に明るさを得ました・

ありがとう・・・♪

これから来年の2月、オリンピックに向けて猛練習です。

どうぞ健康に気をつけて頑張って下さい。。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの花 | トップ | 梅雨も終盤 »