yuu-の小さな花便り

   羽生選手感動をありがとう

蒼い朝顔

2016-09-19 12:57:44 | 日記




ここ一週間ばかり雨の日が続き少し暑さもしのぎやすくなりました。

台風のせいでしょうか7・・又こちらにも来るのかな・・

地震・台風と自然にはかないません。。。


太陽も短くなったのかテラスの廻りに植えた青い天空の朝顔が咲き始めました。。。

とても爽やかな色です。。

葉っぱもとても茂りお花たちの日陰になり助かっています。

もうしばらく青いお花がお庭を楽しませてくれることでしょう・・・♪



羽生選手も新しいプロの演技を披露して下さいました。

早く元気になりいつもの美しい羽生選手のお姿を拝見したいものです・・

身体には気をつけて練習に励んで下さい・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!! | トップ | サルビアの花 »