yuu-の小さな花便り

   羽生選手感動をありがとう

新春

2017-01-03 11:48:11 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

昨年は病気の通院で忙しい日にちでした。

今年は少しでもよくなって通院の数が少なくなるようにがんばります。


子猫のゆーちゃんも一年経つととても大きくなりました。

網戸越しに外を眺めていますが、最近はどこからか二匹の猫が庭に遊びに来るようになりました。

ゆーちゃんも始めはびっくりしていましたが(私は来ないように追い払います)

ゆーちゃんはいつも一人ボッチの生活なのでお友達が欲しいのでしょうか、、

野良猫の来るのをいつまでも窓越しや縁側で待つようになりました。。


可愛そうですが家飼いなので外には出せません。

猫を飼うのも大変ですね、、、気楽に外に出せばいいのですけれど、、、

我が市では猫は家で飼うようにと広報で出ています。

フンや鳴き声など他人に迷惑をかけないようにとのことです。

ゆーちゃん今年もよろしくね・・・♪


フィギュアスケートの羽生選手も今年は大切な年です。

身体に気をつけて練習に励んで下さい。

全身全霊をもって応援させて頂きます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養 | トップ | 厳寒 »