yuu-の小さな花便り

   羽生選手感動をありがとう

パンジー

2017-03-20 14:03:43 | 日記



暖かくなるにつれ昨年に植えたパンジーのお花が色濃く咲き始めました。

黄色や赤紫、紺などとても綺麗です・・

大型なのでお花がとても見栄えしてまだ枯草の多い庭を華やかにしています。

水仙のお花もすぐに咲きそうです・・・♪

そろそろ庭の手入れに忙しくなりそうです。


今月の29日よりフィギュアスケートの世界選手権が行われます。

大好きな羽生選手今度こそは優勝してほしいです。

今若手で4回転を何回も飛ぶ選手が現れてきました。

羽生選手が世界最高点を出し若手に刺激を与えたのだとおもいます。。

羽生選手も負けてはいられません。。

ぜひぜひ頑張って優勝を狙ってください。

頑張れ羽生選手  猫のユーちゃんとも応援していますよ!!!


                                                                                                                             





 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ |