yuu-の小さな花便り

   羽生選手感動をありがとう

五月晴れ

2017-04-25 17:21:09 | 日記
早いもの、もう五月に入りました。

寒かった冬もあっという間に過ぎ去り庭には赤や黄色のチュウリップのお花が

咲き乱れています。

又ツツジのお花も咲き始め真っ赤なお花が目を惹きます。


猫のユーちゃんもゆったりとお昼寝です。

我が家に来て二度目の夏をむかえます。

暑さ対策も大変です・・


先日国別対抗戦で日本が第一位となり優勝しました・・・♪

選手の皆さんご苦労さまでした。

羽生選手もフリーでは一位となり笑顔で終えることができ嬉しかったです。。。

今季最後の試合・・みなさん本当に頑張りました。

次の試合も頑張って下さい。

いつまでも応援しています。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝おめでとう | トップ | バラの花 »