小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー ウォーキング&温泉

2010年02月14日 | コーチャンファミリー
2月13日

氷雨が降る中コーチャンファミリーの2月のイベント、

ウォーキング&温泉に参加しました。

上板橋に集合して、城北公園(栗原遺跡・茂呂遺跡)~

ときわ台~前野原温泉「さやの湯」まで約2時間

寒さに震えながら歩きました。





 





ときわ台駅交番前にある「誠の碑」 殉職された警察官の慰霊碑



 

都内の人気温泉ランキング2位の「さやの湯」

 

寒かったのでゆっくりとあったまりました。

都内にいながら温泉に入れて疲れが癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿