♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4月のお弁当

2016-05-16 | お弁当






4月もお弁当作ってます。
のんのが大学生になったら、お弁当作りはおしまいだと思っていたのですが、
そんなわけにはいきませんでした。


大学時代一人暮らしをしていたゆっちは毎日学食だったので、のんのもそれでいいと思っていました。
しかし実際入学してみると、ゆっちの大学より規模の小さいのんのの大学では、
学食の規模も小さく、またお弁当なのに学食で食べる子が多く、大行列。
お昼休みの間に学食で食べるのは無理だったのです。
学内のお店も大行列。
1コマ目から授業のあるときは、乗り継ぎ時間がぴったりで途中で買うことも無理。
田舎の我が家は最寄り駅まで、そして最寄り駅周辺にもお店はなし。
ということで、お弁当作り続けてます。

1コマ目から授業の日は、6時半に家を出ます。
きついです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお弁当 | トップ | 5月前半のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事