ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月30日(月)おはなしくまさん&ねぞうアート

2017年01月30日 | 日記・エッセイ・コラム
絵本の読み聞かせボランティアグループの「おはなしくまさん」
今日もたくさんの親子がお話を聞きに来ました。
3月で活動を休止することになり、とっても残念です。

ゆったりーのが始まった当初からずっと読み聞かせに来てくださいました。
あと2カ月ですが、楽しみにしています。

午後はすっかり月例企画に定着した「ねぞうアート」
カワイイ小オニちゃんたちにみんなメロメロ
ベストショットを撮るために、一生懸命な大人たちなのでした。
 
そして、バレンタイン風の飾りを作ってくださったママさんたちのおかげで
もう1パターン、バレンタインのねぞうアートもできました!

来月はお雛様かお花畑かな~なんて考え中デス。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月23日(月) ねぞうアート準... | トップ | 2月3日(金) 豆まきをしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。