ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

3月18日(土) 絵本カフェ

2017年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は朝から午前中は次々とお父さんが来て、いつもにも増してお父さん率の高い土曜日でした。
ひろばはソフト積木とブロックを組み合わせて盛り上がっている男の子たちと
おままごとコーナーで遊んでる女の子たちという感じで賑やかでした。

絵本カフェもやりました。
ちょっと長いなと思った本もよく聞いてくれて盛大な拍手をもらいました。
 
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月17日(金)みんなでごはん | トップ | 2月20日(月)お庭には春がもう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。