ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月12日(月) ももちゃん読み聞かせ&寝相アート準備

2017年06月12日 | 日記:ひろば
今年度から新しくボランティアに来てくださることになった
読み聞かせグループ『ももちゃんと遊ぼうの会』
今日は2回目でした!

思わず、本に寄って行っちゃうお子さんも、一緒に読みました。
 

午後は、寝相アートの準備日でした。
 

男の子は海賊風。女の子は人魚風 の衣装を用意しましたが
男女関係なく、あれこれ撮っていたようです。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日) 第8回新宿子育... | トップ | 6月14日(水) 夏仕様になって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。