♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

6月22日退院後、初の。。。。。

2017-07-03 19:53:16 | 日記
7月1日(土)、六本木まで出かけました。
長い時間の電車は特に違和感がありませんでしたが、帰宅後には少し疲れが残りました。

六本木クラップスで「Clap ! Clap ! Clap ! 2017 ~G&B☆7コンサート~ 昼部」を楽しみました。
G&B☆7
藪紀子(yabu)
町田弘道(match)
塚田留里子(ruri2)
村山協司(kyon2)
西直子(nanaco)
山﨑裕子(pirorin)
瓜生なみ(uririn)

Pf.野口久和
Bs.佐瀬 正
Ds.岡田朋之
Tp.伊勢秀一郎

このグループでのライブには2度目?3度目?
いろんな楽しみがたっぷりと詰め込まれています。

30枚の画像はフォトチャンネルにしました。残り4枚は別に掲載します。

Clap ! Clap ! Clap ! 2017 ~G&B☆7コンサート~ 昼部










同じ六本木で同日夜に知り合い(外谷東さん、小梶幸子さん、ほか)のライブがKNOBでありましたが、無理しないように断念。

7月2日(日)、小学校3年生の孫が朝から来ました。
一緒にWiiでゲームをしたり、キャッチボールをしたり。
久しぶりにたっぷりと汗をかきました。

7月3日(月)、午前中は床屋さんに。
最近、鏡に映る姿が親父そっくり。特に夜の姿。
今回は親父みたいにオールバックにしてみました。笑

夕方から近所を散歩、退院後初散歩です。
最初は左足に違和感がありましたが、しばらく歩くうちに違和感が無くなりました。
やっぱり動くことが必要なようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿