♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

10日ぶりのブログ

2017-02-27 17:39:49 | 日記
今回の体調不良はこれまでと違っています。
1月24日に脈拍が60前後から80前後にシフト移動。(今も変わらず)
寝込むほどではない状態が続き、時々は散歩にでたりしていました。
外を吹く冷たい風の音などが、夜の外出を控えさせています。
そしてついに先週から寝込む状態になってしまいました。
手が冷たく、なかなか汗が出ません。あと一歩なんですが。

本当に一度体調不良になると長いんだから。
2月25日の孫のお雛祭り、爺さんはひとり家で寝ていました。
板橋まで行く気力が出ません。
孫からビデオメッセージをもらって、にっこり。

先日、高校の先輩から「季節の便り:2月」画像を送っていただき、デジブック化させていただきました。
素晴らしい写真に元気をいただき。


今日はやっとブログに掲載させていただきます。





















デジブック 『季節の便り:2月』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に…。 (寧諳)
2017-03-01 02:14:56
原因ははっきりしないのでしょうか?
体調が良くないと
出掛けるのも億劫になりますね。
普段のyuttari さんを考えれば
とても心配です。

私も2週間ほど微熱が続いています💦
薬が効かないのですが多分風邪のようです。

早くお元気にロードバイクで颯爽と
走って下さい。
春はすぐ傍まで来ています。
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2017-03-01 07:19:36
寧諳さん

外出をためらう状態ですが、医者に行ってきました。
血圧、脈拍、熱、心音など全く問題なし。
喉が少し赤い程度でした。

まあ、安心感は持ちました。
念のため、採決し、木曜日に結果を聴きます。

夜中、頭に汗をかいたようで、少し体が楽に感じています。まだおとなしく過ごします。

寧諳さんもしっかり治してください。

コメントを投稿