♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

J2大宮アルディージャの応援のため

2018-02-20 18:33:02 | 日記
ついに、「DAZN」に加入しました。



Jリーグ、応援する大宮アルディージャが今年からJ2となり、テレビ放送が少なくなりそう。

NACK5スタジアム大宮の年間シートも考えましたが、出かけるのは無理そう。

そこで、J2試合も全試合(もちろん大宮アルディージャも)中継する「DAZN」に加入しました。
その他、海外サッカーも見られます。



視聴設定は2か所に。
まずはパソコンの23インチモニターで。
集中して観られます。


もう一つはiPadに視聴設定。
iPadでも見ることができますが、Google Chromecastを経由して液晶TVで大画面観戦もできます。






試してみましたが、ばっちりでした。
楽しめそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿