♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

孫と水族館へ

2017-08-29 20:59:31 | 日記
孫(2歳8か月)がものすごく行きたがっていた「水族館」へ行ってきました。
次男のお嫁さんは臨月で休養が必要な状態なので、次男におじいちゃん、おばあちゃんも同行。

水族館に入るなりテンション全開、ものすごく見たかったようです。
こんなに興味を持っていろんなお魚に接している姿はこちらも嬉しくなります。

ペンギンの空中遊泳、アシカのショー、一緒に楽しみました。





孫は家に帰ってもハイテンションでおかあさんに報告したそうです。
報告後はぐっすりおやすみ。
どんな夢をみたのかな?

私も孫の勢いに連れられ、何とか過ごすことができました。
ただし、途中で座る場所を探していましたが。涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿