♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

第15回 Salon de 香日向

2017-07-18 11:11:45 | 日記
昨日17日の午後、「第15回 Salon de 香日向」に参加。
15回、15年続けておられる「大人のためのコミュニティコンサート」。
最初のころには、訳も分からず、「朗読」の一員として参加したこともありました。
素晴らしいイベントとなっています。

残念ながら毎年恒例の「喉の炎症」に悩まされ、夜中には世間に迷惑な激しい咳もでます。
先ほど、クリニックに行き、診断していただき、薬をいただいてきました。
幸い、発熱はありません。
デリケートな私です。

昨日の内容は「日本を味わう」。
一部:石井酒造蔵元8代目が語る~おsakeよもやま話し~
幸手にある酒蔵8代目は29歳の若さ、新しい日本酒を研究し、-2℃で味わう日本酒を開発されました。
私は下戸なので実際に味わうことはありませんが、かなりグー!らしいです。

二部:筝曲演奏
我が街にお住いの方を含めて5名の演奏を聴かせていただきました。
日本をしっかり味わいました。





最後に隠れ三部がありましたが、咳き込みそうで早めに退散、失礼しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日午後3時からレコード鑑賞会 | トップ | 孫たちと一泊旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL