薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

幻のように淡く。。。ま・ぼ・ろ・し~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

2017年07月18日 08時26分12秒 | 我が家の食卓

おはようございます!

元気取り戻した朝です

でも空はうす曇り

 

大丈夫

心は晴れています!

もう後ろは振り返らない

前だけを向いて歩いていきます!

 

なんのことかさっぱりと思われるかもしれませんが(笑)

私の中で一区切りついたのです

 

15日

夜は飲み会でしたが

お昼は別の野暮用で博多へ出かけていました

大事な用を済ませ

夫と二人で鯖萬でランチ

アニサキスにあたって以降30年もの間

生のサバは封印していましたが

その封印を解くときがついにやってきたのでした

ちょっと勇気がいりましたが

思い切って口へ。。。

よく噛めば大丈夫なんだよねと自分に言い聞かせながら。。。

 

う、うまい!

あれから3日経ちましたが

大丈夫なようです(笑)

 

 

 

日曜日の晩ごはん

 

煮魚はメバル

土曜日にこってりの2食をいただいたので

食べ過ぎないように量も抑えて

あっさりと和食にしました

 

 

お酒は繁桝

 

 

純米大吟醸のにごり酒です

 

 

幻のように淡く

雪のようにとけてしまうような

 

・・・( ̄  ̄;) うーん。。。

よくわからない。。。

 

語彙の少ない私は

 

ただただ、美味しいの一言でございます

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会~リカちゃん人形50周年 | トップ | 蝉が鳴きだした凹 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご姫)
2017-07-18 10:31:03
やっと見つけました。
毎日探すのは面倒なのでいつも20番内にいてもらえると楽ちんです。
なんて勝手なこと言ってますね。。。
応援してますよどんな時も、元気になられたようでほっとしました。見事な料理の腕前、多才な生き方に感心してるんです。
考えること感じること、みんな同じではないけど共感してる人はいます。表面に出さないけどね、利口な人ほど。
エヘ、偉そうだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。