薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

孫の運動会

2016-10-16 06:26:38 | 日記

ドイツでの学会で
無事に発表を終えた
と連絡が入っていた婿が14日に帰国



約束していたチョコレートと



ワインのお土産





子どもたち二人にも
ちゃんとお土産がありました^^




そして昨日は孫③の運動会でした。

一番元気に手を振っている
頼もしい孫③ですが
運動はママに似て今一です(笑)



日曜にこちらへ来たとき
ひどい風邪を引いていた孫二人でしたが
案の定。。。わたしがもらってしまいました
健康保険証をもってきていましたので
異変を感じた朝すぐに病院へ行き薬を飲みました。

ひどくなる前に薬を飲み始めたのがよかったのか
のどの痛みはあるものの
体調はそれほど悪くありません。

孫③の運動会を無事見学できて
二つの目的のうち一つが終わり
ホッとしています。



富士山がやっと見えました。
明日は何かいいことありそう。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は濁り酒 | トップ | 東京湾アクアラインと富津岬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。