薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

お久しぶり~~~huhuhu笑

2017年03月13日 08時29分34秒 | 日記

今朝は

久々に、

ブログ編集画面に向かう気持ちになっています。

 

お庭は?

 

はい、

 

シーズンに向かって順調に、

新しい芽が動き始めております。

 

ひとまず、ご安心くださいませ^^

 

 

6年目の3.11.。。

2番目の8回目の誕生日でした。

東京に単身赴任の婿も帰ってきて

みんなでお祝いをしました。

 

海のものとも山のものともと思っていた会社。。。

お義父さんお義母さん、

某新聞に会社が掲載されました。

 

と、新聞のコピーを婿が持ってきました。

会社は確かにあるな、

と一安心の私

夫は

新聞なんか、

金さえ出せばどんなことでも書く。。。

 

またまた、私を不安にさせる夫の一言。。。

それでも

前の会社勤めの時抱いていた

漠然とした将来への不安は消えました。

 

それからもうひとつ

抱えていた家の問題も

解決しました。 

まだ全てが終わったわけじゃないけど

もう終わりにしたい!

 

 

 

明日は

関東に住む次女が孫二人とともに

3週間の予定で帰省してくるんです^^

またまた賑やかな日々を送ることになりそうです^^

バラブログの再開はもう少し先に。。。

ごめんなさい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超簡単フェンスを作成。 | トップ | やれやれ~3週間ぶりに一人~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お変わりなくて… (チョコ)
2017-03-13 10:34:51
一安心!
読者登録させていただいているので、新着欄にゆとり様の記事が躍り出ていたのを見つけたときの喜び!
薔薇のお庭もお料理も、これからもみんなみんな楽しみにしています!
色々懸念事項が解決されたようで、私も何故か安堵(*^_^*)
元気そうで何よりです (ひよこのおばさん)
2017-03-13 14:26:02
更新がないので心配しておりました。
でも、変わりないとのことで安心しました。
私のほうも暮れに考えもしなかった事が現実となって起きてしまい、毎日がまだまだ落ち着かない日を過ごしています。
おかげで冬もこの春先もバラの手入れに割く時間も気持ちも取れずに過ごしています。
 ゆとりさんとミントさんのブログだけは毎日チェックして、クリックしてはやっています。
 又、ゆとりさんの素敵な庭に会える日を楽しみにしています。
 お孫さんや娘さんといい時間が過ごせますように・・・・
Unknown (わた猫)
2017-03-14 12:10:27
ブログ再開
お待ちしておりました~
ご無理のないよう、ゆとりさんの負担にならないよう続けて下さいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事