薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

アレンジメントの稽古

2017年04月25日 14時43分15秒 | アレンジメント

車の登録に住民票が必要というので

昨日、あれから、市役所までいこうとしたものの

目が腫れて赤くなってしまったのをどうにかしないと、、、

 

そうだ!

マスクをしていけばいいじゃん。。。

 

え!?

ちょっと違いますが??

マスクで目は隠せませんよ!

それに、

身分確認のための免許証を出したら

マスクを外してくださいって言われるかもしれないし

 

どうして、こんな日に

目、腫らすかなぁ。。。

 

 

今日まで目が腫れてたら

お花の仲間に

なんと言い訳しようと

本気でかんがえてしまいましたが

今朝はちゃ~んと、元にもどっておりました(;´▽`A``

 

 

今日のアレンジメントの型は

英国の画家の名前からホガース

hの筆記体になるのですが

今一、イメージが合致しません凹

 

 

わたくし、ブログを始めて

今年の9月で丸10年になります^^

 

最初のブログでは

いろいろな方々とのコメントを

楽しませていただいておりました^^

 

その当時交流させていただいていたブロ友さんの

ブログに掲載された1枚の猫ちゃんの絵

愛猫を奥様が描かれたそうです。

 

ついつい

ほしい

とコメントに書いてしまったところ

快諾いただき、送ってくださったものです。

 

その後、お付き合いは途絶えてしまいましたが

今も玄関に飾ってあって

優しい笑顔で私を包んでくれています^^

 

その節はほんとにありがとうございました^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙が止まらない | トップ | 正真正銘、私の車だぞ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジメント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。