薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

涙が止まらない

2017年04月24日 10時18分11秒 | ユーチューブ

自分が書いたブログに

思いが募り

涙があふれて

とまらなくなってしまいました(´Д⊂グスン

こんな泣きはらした目で

今日はどこにも

出かけられやしないじゃない

なんで、あんなこと書いちゃったんだろ。。。

今さら、

ばっかじゃないの。。。

 

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスのかたまり~晩ごはん | トップ | アレンジメントの稽古 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは\(^_^)/ (テイタイムryo)
2017-04-24 11:01:38
バラの新芽もだいぶ伸びてきたころですね!

過去に書いたブログを読み直すことは
自分も良くありますが、忘れていたことを
想いだすきっかけにもなって良いですね~!

その時は真剣に悲しんだり喜んだり・・・
すべて真実だと思います。

ガーデニング応援ポチッとね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユーチューブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。