薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

ウエルカムボードを出しました♪

2017年04月20日 10時09分50秒 | 日記

曇り空が広がり

お庭もしっとりして気持ちがいい朝です^^

 

 

例年に比べて

開花が早くなるのか遅くなるのか

気になります。

 

 

アーチのてっぺんで

コーネリアがまた一輪開花

 

 

風に優しく揺れる姿に

今年もありがとう

 

 

プロスペリティーも一輪ですが

開花の兆し

 

 

 

昨日はお庭のあちこちを点検

余分なものは片付け

まだ早いかなと思いながら

ウエルカムのボードをかけました^^

 

 

ヘビイチゴも色づいてきました^^

 

 

エリゲロンです^^

 

 

寄せ植えのブラキカムも今が盛り

 

 

ジャーマンアイリスの蕾も

上がってきています^^

 

 

薔薇が満開になると

薔薇に目を奪われてしまって

ゆっくり散策どころではなくなってしまうんですねぇ・・・

今だから、ゆっくり散策できる。。。

 

先日見えた友人ご夫婦も

小道を何度も、何度も

確かめるように歩いておられました^^

 

 

あ~今日は写真をたくさん載せちゃいました~(●´ω`●)ゞ

最後の1枚は

 

昨日の晩ごは~ん

 

 

アスパラガスとわかめの卵とじです^^

 

お昼に炭水化物摂りすぎたので

夜はこれと、リンゴ1個のみ

 

そして1時間のウォーキング

 

痩せそうなのに

なぜか

 

痩せません

(-"-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭&晩ごはん | トップ | 欲張り(-"-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。