薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

今回もまた珍道中

2017年06月19日 10時14分25秒 | 日記

なぜか、、、

夫と出かけるとハプニングが

 

どこまでも一人で運転して出かけることができる私ですが

夫と二人の時は夫に任せて

いつも見られない外の景色を楽しんでいます

 

しかし

そういうときって

いつも出がけにちょっとしたイザコザがあったり

途中で意見の食い違いが起きたりで

かなり私も我慢を強いられます・・・笑

 

昨日の唐津への旅路も一波乱。。。(-"-;)

往路は

下って長崎自動車から唐津へ

復路は

西九州自動車道を登って福岡都市高速から

のはずが、

いきなり

往路を

福岡都市高速から西九州道方面へ!!!

 

そこで、私の脳みそが沸騰!

 

 

もう最悪!と思いましたが

行きつけばいいんだし

無事帰って来れればいいんだから・・・

抑えて抑えて(笑)

 

だけど

こんな風で

職場ではちゃんと仕事をこなしていってるんだろうか。。。

 

と心配になることしばしばです(-"-;)

 

打ち合わせで右と決めてあったのに

いきなり左へですから。。。

 

大体、昔から

私の思いを勝手にくみ取って思い込み

そうなってしまうと

もう私がどんなにそうじゃないと訂正して

修正しようとしても受け入れようとしません。。。

 

これまでも旅先で私が

悲しい思いをしたことがあるにも関わらず

同じことをやってしまう

 

今更

夫の脳みそを入れ替えることもできません(笑)

 

だけど

車窓の景色を見ながら思いました

 

やっぱ平日に友人たちと

または一人で行くのがいいかも。。。って

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し遠出 | トップ | 今日から約10日間の休日に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。