薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

昨日の晩ごはん

2016年10月08日 12時49分39秒 | 我が家の食卓
雨が降り出しました。
降る前に少しウォーキングをして
そのまま庭で草取り^^

お昼ご飯を済ませたら
また眠くなって、今、睡魔と闘いながら書いています。



気ぜわしくて
3度のご飯に集中できないでいますが



おいしいものを食べたい気持ちは
どんな時も変わらず



和食が中心で
ささっとできるものばかり~~~




トマトのシロップ漬けがつるんと
のど越しよくて美味しかったよ~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しくしています。 | トップ | 千葉からこんばんは~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。