薔薇つくりは庭つくり

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。
平々凡々な日々の何でもない私的出来事も♪

誕生日

2017年06月10日 21時33分37秒 | 日記

週末に誕生日というのもなかなかないことなのに

夫は現地でゴルフコンペがあるとかで

帰ってきてません

 

そこで自ら計画・・・

長女一家を誘いバイキングに行ってきました。

 

 

日田、大山の木の花ガルテンの窓から見下ろす清流

 

お料理は撮影が禁止されていますので

ありませんが、

お野菜が中心の

おすすめの農家おもてなし料理のお店です

 

 

帰りに

平塚川添遺跡公園に立ち寄り、ゆっくりと散策しました^^

 

発掘されてから27年ほどになる遺跡公園

復元された竪穴住居や高床倉庫の中にも

入ることができるようになっています

 

 

体験学習館では

長女がピアノを奏でていました

長女は高校生まで次女は中学生のころまで

レッスンに通っていました^^

私は娘二人のピアノの練習を

家事をしながら聴くのが大好きでしたが

最近はあまり聴く機会がなくて寂しいです。

 

 

さっき夫からメールが届いたので

おめでとうのメッセージかなと思って見ると

 

今日のゴルフは

元ソフトバンクホークスの松中選手のお父上と回った

自分の今日のゴルフの自慢話??

のみの報告!?

 

 

あ~あ

 

こんなものはいらないけど

いくつになってもおめでとうは欲しいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日に思う | トップ | 日曜の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。