大分県でバス釣りに人生を捧げた男 〜2017春ブログを始める〜

毎週バス釣りに行きます。勿論、海釣りもしますので釣り好きの方は参考程度にして頂ければと思います。

5/14(日)県北ボート釣行

2017-05-19 16:35:01 | ~野池~
大分市内から友達がボートを持って来てくれました。

昼過ぎ、ドッピーカンからの釣行になりましたが2箇所の野池を回れました。











県北のバスは完全にアフターに入っておりましたので、ストレートワームに対しての反応が非常に良かったです。

巻いて釣れる様な状況では無かったのが残念です。

2箇所は30〜38cmクラスのバスの数釣りで終わってしまいました。

ジャスト40cmが1本絡んだだけでした。




聞いてたポテンシャルと違ったのが、それとも食わせられなかったのか...
1時間ちょっとしかうてなかったので状況に合わせれてなかったです。反省です。



今週は芹川ダムでオカッパリ予定です。

4月〜5月にかけて良いスタートダッシュがきれて好調でしたが、あえて1週間ほど芹川ダムには足を運ばず、バスのコンディションがアフターへと移行した今、どうアプローチしていくか自分なりに勉強になると考えました。


また芹川ダムの状況などを記載致します。


お楽しみに。




Twitterでリアルタイムで更新しております。
ブログは詳細を載せさせて頂きます。

ご質問等御座いましたらお気軽に
コメント下さい。

【Twitter : @yutori3703】





大分 大分県 ブラックバス バス釣り ルアー ロッド リール シーバス エギング 芹川ダム 松原ダム 野池 大分市 北海道 茨城県 秋田県 福島県 青森県 関東 東北 九州 四国 関西 新潟県 富山県 福岡県 滋賀県 琵琶湖 旧吉野川 東京 埼玉 佐賀県 宮崎県 熊本県 長崎県 遠賀川 広島県 長野県 愛知県 山口県 愛媛県 石川県 鹿児島県 沖縄県 京都府 大分 ポイント 釣り具 釣り バイブレーション スピナーベイト ジャークベイト ジョインテッドクロー クランクベイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/11(木)減水真っ最中の芹川ダム | トップ | 5/20(土)芹川ダム陸っぱり釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL