バスフィッシング最高! 〜2017春ブログを始める〜

毎週バス釣りに行きます。勿論、海釣りもしますので釣り好きの方は参考程度にして頂ければと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/20(土)師田原ダム陸っぱり釣行

2017-05-26 00:15:00 | ~師田原ダム~
芹川ダムから師田原ダムへの移動となると流石にお昼になってしまいました。


天気も良くて気持ちの良い釣行にはなりましたが、簡単には釣れなそぉorz

ブレイクやリップラップを丁寧に攻める事を最初に考えましたが、週末という事もありポイントには先行者さんがいらっしゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


水が動いてる雰囲気が全くなかったので少しでも動いてるエリアへ移動

幸運な事に誰もいらっしゃいませんでしたので、一級ポイントを陣取り出来ました。





カバーで1投目





縦ストのフリップで2本目

開始15分でアベレージが2本釣れましたがその後は目立ったストラクチャーもなく、晴天無風という事もあり早々に切り上げました。


それにしても芹川ダム〜師田原ダムへの移動は疲れますね笑


明日は宇佐市の川バスを釣りに行きます。
ポイントが全く分かりませんので現地に行って聞き込みをしていきたいと思います。


次回をお楽しみに。



Twitterでリアルタイムで更新しております。
ブログは詳細を載せさせて頂きます。

ご質問等御座いましたらお気軽に
コメント下さい。

【Twitter : @yutori3703】





大分 大分県 ブラックバス バス釣り ルアー ロッド リール シーバス エギング 芹川ダム 松原ダム 野池 大分市 北海道 茨城県 秋田県 福島県 青森県 関東 東北 九州 四国 関西 新潟県 富山県 福岡県 滋賀県 琵琶湖 旧吉野川 東京 埼玉 佐賀県 宮崎県 熊本県 長崎県 遠賀川 広島県 長野県 愛知県 山口県 愛媛県 石川県 鹿児島県 沖縄県 京都府 大分 ポイント 釣り具 釣り バイブレーション スピナーベイト ジャークベイト ジョインテッドクロー クランクベイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/20(土)芹川ダム陸っぱり釣行 | トップ | 5/21(日)宇佐市・川バス陸っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

~師田原ダム~」カテゴリの最新記事