NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

夏用のはがき・一筆箋

2017-05-18 20:03:14 | パソコン

 

 

裏のお宅の箱根空木が咲き始めました。

毎年見てるんだけれど、やっぱりかわいいなあ~

 

昨日のパソコン教室で、夏用の一筆箋とハガキを作りました。

題材は、風鈴と七夕飾り。

 

 

 

 

一筆箋、下が少し切れました。 トリミングの失敗!!

今一つですが、終わった~ 疲れた~

 

作る作品は、時間がかかります。

じっくりと時間をかけて作れば、いいのが出来る! かも・・・

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番! | トップ | もうすぐ80歳! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一筆箋 (信さん)
2017-05-18 21:19:24
来週から始まるようですよ。
どんなものが出来上がるかね?

NIMOさんは、綺麗に作成されてるねぇ~
葉書も素敵です

夏用で良いですね、涼しそうです。



楽しみだね~ (NIMO)
2017-05-18 21:52:22
信さん、一筆箋始まるの?

楽しんでください。

皆さんの作品も、いろいろ楽しめますね。

信さん、たくさん作ってね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。