NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

いいことありそう

2016-10-29 12:59:50 | 日記

 

朝からいいお天気です。

昨日の冷たい雨も上がり、青空です。

公園の樹も赤が濃くなりました。

 

先日から蕾のままだったサツキかつつじが・・・

雨粒を含んだままで花開いていました。

 

きっと、きっと、いい事がありそうな予感!

冷たい風に耐えて咲く、そうそうあれですよきっと~

 

プリムラも開きました  素晴らしい~

 

後の無いカープですが、今日はどうしても負けられません。

耐えて耐えて、一丸となって戦ってください。

明日の新聞が楽しみになりますように、がんばれ~われらのカープ!!

 

日ハムは強いけど…  

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が旬ですが・・・ | トップ | 成長中です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の木ですか? (くりぱぐ)
2016-10-29 22:09:35
少しずつ色付いてきましたね。

来月中ごろには職場からも一週間かけて紅葉散策に出かけます。

色がしっかりついていれば良いのですが・・・。
今度は紅葉狩り (NIMO)
2016-10-30 16:36:33
くりぱぐさん、次から次と行事がありますね。

お天気が続くみたいですが・・・
紅葉はどうでしょうか?

きれいな紅葉が見られたら皆さん喜ばれますね。
またひと頑張り、お疲れ様です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。