NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

一人ご飯

2017-08-16 20:01:29 | 日記

 

午後から雨も上がりました。

我が家の男性陣二人、夜釣りに出かけました。

 

今夜は、一人ご飯です。

何にしようかな~

 

簡単にできるのは…

焼きそばにしました!

 

野菜も残り物を切って入れました。

 

これに梅酒を飲みながら…

のんびり、ゆっくりと頂きました。

 

食べたけど、まだまだ仕事がありました。

アイロンもかけなきゃ、冷蔵庫の整理も。

 

さっさとやらないので、まだゆっくりできません。

でも夜は、まだまだ長いからね。

 

良い子のみなさんは、夏休みの宿題さっさと済ませましょうね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿