NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

夏はさっぱりと・・・

2017-08-09 15:26:38 | 美味しいもの

 

午後から雨の予報。

まだ降って来ていません。

 

昨日、久しぶりにそごうに行った。

暑いのでさっぱりしたものが食べたいな~って思って見てたら

これこれ、これに決めた!

 

夏ばら寿司

 

具だくさんで美味しそう~

 

寿司飯・卵焼き・筍・人参・椎茸・牛蒡・木耳・干瓢・コーン・山芋・焼穴子・車海老

風味蒲鉾・オクラ・味付け椎茸・生姜酢漬け・紅生姜・胡瓜・茗荷甘酢漬・酢れんこん

こんなに入っている!

 

茗荷がサッパリして美味しいよ~

大満足でした。

 

自分じゃこんなに入れられないな、きっと。

その前に作らないか・・・ 

ジャンル:
おもしろい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会 | トップ | 赤桃・白桃 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バラ寿司 (信さん)
2017-08-09 16:52:15
何と、沢山の具が入っているんですね
観ただけで美味しそう~~~

夏はさっぱりのバラ寿司が良いですよね
いつも、寿司太郎にちょっと+したくらいで
作ってしまうけど
こんなに具だくさん・・出来ないけど・・美味しそうだね。

雨が降らないね。
楽しいお寿司 (NIMO)
2017-08-09 20:58:36
信さん、サッパリしてて美味しかったですよ。
何が出て来るのか、楽しみながら食べました。

夏には夏のお寿司があるなんて、最高ですね。

雨少し降って来ましたよ。
美味しそうだこと! (シバ)
2017-08-09 21:32:31
「夏のお寿司」具沢山で豪華版ですね。
見ただけで食欲がでます。
いただくのはOK
作るのはNOデス

暑くて出かける気力なしです・・・
暑いですね (NIMO)
2017-08-09 23:08:00
シバ様、食事を作るのも一苦労です。

さっぱりしたばら寿司、美味しかったです。

私も、もちろん作りませんよ。

手間がかかってるみたいで… 無理です。

暑い時は、畳の上にごろんとしていたいのですが、やっぱり暑いかな?

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。