NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

何処へ~

2016-10-11 15:39:31 | 日記

 

昨日と違い、青空が隠れています。

雨は降りそうにないのですが、気温も下がって秋が来たって感じがいっぱい!

歯科検診へ行った帰りに秋を写してきました。

 

 

 

 

朝晩は、グッと涼しくなりましたね。

息子がクシャミをするので、風邪を引いたのかと思ったら…

鼻炎だって~  いつの間に???

大変だね

 

こんなに気持ちのいい季節、なんだかスカートを履いてみたくなりました。

動きやすいので、ここず~っとパンツスタイルでした。

何の心境の変化?  女らしいスタイルをしてみたくって~

しかしながら、ここで問題発生!

 くびれが何処かに行って行方不明です。

今持ってるスカートは厳しい状態。

ゴムで出来た自由自在のスカートを探さなくては。

放任してたら本当に何処かへ行ってしまいますねぇ。

食べなくても太るのに、食べ過ぎるともっと太るって? 了解で~す。

薄着の季節へ向かうのではありませんが、ちょっと頑張らないとね~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく出来ました! | トップ | 褒め上手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。