NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

十月ですが・・・

2016-10-18 19:07:18 | 日記

 

市内に出かけました。

歩いて行くのに暑かったので、日傘が必要です。

あちこちまだ冷房がかかっていました。

そういえば、我が家も冷房中です。

でも、十月も半分以上過ぎたのですが、気温は30度近くあります。

来週になると秋らしい気温になるそうですが、明日も半袖でいいそうです。

それでかな?

昨日蕾だったサツキ?が

 

帰って見たら開いていました。 一輪ですが

 

でも、公園には、こんなかわいい菊が咲いていました。

ノコンギクだかコンギクだか名前がよく分かりませんが、菊です。

 

夏も秋も一緒になってる毎日です。

体調もごちゃごちゃで、崩さないように注意しませんと。

 

 

  

 

午後7時から黒田投手の引退会見をやっています。

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

でも、広島に残って欲しいなあ~

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり | トップ | お料理レシピ作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね (信さん)
2016-10-18 21:17:25
黒田さん、寂しいですねぇ~~
本当に広島に残ってほしいですね
アメリカに帰るのかな?

野菊とノコンギク、紫苑同じような花で
良くわからないね。紫苑は茎が違うかぁ~~

つつじも季節を間違えたのかな?
ビックリ! (NIMO)
2016-10-18 21:55:52
信さん、いこの時間も暑いです。
窓全開なんだけど・・・

もう少し涼しくなって欲しいものですが・・・

黒田さん残って欲しいねぇ。
でも、黒田さんの人生だからね。

最後に優勝できて良かった!
もう一つ日本一で締めてもらって…
勝手なこと考えています。

勝手だからいいかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。