NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

広島風

2017-06-17 16:24:41 | 美味しいもの

 

友達とお好み焼きを食べに行きました。

毎度おなじみの「楓」

 

土曜日なのでいっぱい、予約を入れてもらってたのですぐ食べることが出来ました。

しかしみんな好きですね~

 

今回は、私も頑張って鉄板でヘラを使い頂きました。

 

 

二人は、葱のトッピング

私はトッピング無しです。

 

それにしても・・・ 凄い!葱の量

 

広島風スペシャル

海老にイカに中華めん入り

 

ちょっと見ると、ハンバーガーにも見えたり…

 

半分に切ってみましたが、分かるかな~

 

 

広島風、やっぱり最高で~す

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、な~んだ | トップ | 外国人がたくさん! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIMPのこと (シバ)
2017-06-17 19:16:44
つ~ばぁへのお返事に書いたから、そのつづきになるでしょうか。
もしおひとりでなさるのでしたら「GIMP」っていうソフトウェアをWEBサイトからダウンロドするが必要あります。
本屋さんでテキストを選ぶときは「GIMP」のダウンロードの仕方が載っている本を買い求めてください
そしたら、おひとりでも大丈夫だと思います。
ありがとうございます (NIMO)
2017-06-17 21:51:09
シバ様、一応ダウンロード済みです。
基礎的な物は、習いましたが・・・

難しいですね。これまたやれば楽しさも出て来そうです。

もう一度チャレンジしてみようと思います。

教室でのテキストも三冊ありますが、なかなかピンと来なかったので

いろいろとありがとうございました。
そうでしたか♪ (シバ)
2017-06-18 08:12:05
基礎がお済なら もうちょっとですよ~
少しずつチャレンジなさってくださいね。
私たちは仲間とあ~でもないこ~でもないってやっていると「あっもしかして~こうかも」なんてやってま~す。

NIMOさんの作品楽しみに待ってますネ

いつだったか? (あっちゃん)
2017-06-18 15:47:44
NIMOさん
川内の「楓」でしょうか。
もう何年も行ってないし、お好み焼きも食べてません。
ネギやかつお節、思い出しました。
忘れていたお好み焼き。(>_<))^o^(
美味しそう~~ (信さん)
2017-06-18 21:30:57
わぉ~~お好み焼き~~美味しそう~~

やっぱりお好み焼きは広島風ですよね。

それにしても、凄いネギの量ですね。

好きな人には・・・・・いいね。

NIMOさん、パソコンって本当に奥が深いですね
GINPも、まだまだ、色んな使い方があるんですねぇ~
また、教えて下さいね
そうですよ~ (NIMO)
2017-06-18 22:40:04
あっちゃん、家から場所が遠くなったものね。

私も2回目かな?

鉄板で食べるお好み焼きは、格別です。

しかし・・・ 何でか、いっつもいっぱいだね~ 美味しいからだね。

信さんへ (NIMO)
2017-06-18 22:43:21
こちらのお好み焼きは、ふわふわですよ。

私は、広島風だったら家で作っても美味しいと思います。

大阪のたこ焼きみたいに。

GIPM,楽しそうです。
頑張ってもう一度やり直してみようと思います。

信さんは、使ってるよね。
楽しく使いたいですね。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。