NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

お日さまと風

2017-03-24 15:01:22 | 日記

 

買い物の帰り、いつもの道

今日は、新高校生の登校日だったみたい。

荷物をたくさん抱えて嬉しそう。

 

おめでとう!楽しい高校生活になればいいね

 

 

 

早咲きの桜は、そろそろ風に吹かれて散り始めでしょうか。

 

ふと見上げればきれいな花

 

よそ様のお庭ですが・・・

大きな木も花の重みに必死に耐えてる感じがします。

 

こんなにたくさんの花、すご~い!

 

車の中は、ポカポカでした。

でも、車から降りたら風が強くて冷たかった。

 

春ですが、風は冷たいです。

着る物も考えなくちゃですね。

 

学校も今日でおしまい、明日からはお休みなのかな。

公園で子どもたちの歓声が上がっています。

 

これから孫が来ます。

ばあちゃんは、食事の用意が忙しくなります。

でも、嬉しいのです。

 

さあ、何作ろうかな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザアカシア (信さん)
2017-03-24 16:50:32
黄色のミモザが凄いですね~~
桜も満開・・

本当に春だなぁ~~

歩き回れなくて本当に残念。
桜が咲くころには・・って思っていたのにね。

サァ~お孫さんに美味しい料理をどっさりと作ってあげて下さい
苦にならないよねぇ~~
返信する
大木に育つ (NIMO)
2017-03-25 08:10:28
信さん、おはようございます。
ミモザって大きくなるんですね。

凄い存在感です。いつも通る道だけど、上を見上げることなかったからビックリ!

孫は大きく育っています。ご飯もしっかり食べてずっしり大きくなってました。
もう抱っこは無理です。
返信する

コメントを投稿