NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

カフェレストラン・おおまち

2017-10-20 18:32:49 | おでかけ

 

雨の心配のない日でした。

気温も上がり、爽やかな一日。

洗濯物も乾きました~

 

少し前から行ってみようと話してたお店。

友達が、予約してくれていたので行って来ました。

 

800円のおおまちランチと同じ価格のお魚ランチがあります。

最初なのでおおまちランチを頂くことに。

 

サラダ、カツとじ、お味噌汁、もちろんご飯もあります。

 

サラダもいろいろなものが盛り込まれていました。

プチトマトも湯剝きしてあって、美味しいお味が付いていました。

海老やサーモンまで…

 

カツは大きくて食べ応えあります。

ご飯にのせるとカツ丼!!

 

でも茶碗は、小ぶりでしたあ~

 

お味噌汁は、おとうふ。

 

女性にはちょっとお腹いっぱ~いの感じでしょうか?

 

お味は、最高で~す。

ゆったりと頂けるお店でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿