NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

修学旅行

2017-06-22 15:46:51 | 美味しいもの

 

 

 昨日のTUBEのコンサート、と~っても楽しかったです

客席も一体となって、それはそれは大満足でした。

 

私とは、親子ほど離れてるTちゃんと一緒。

最近は、その娘さんも一緒です。

 

産まれた時から見てますが、今や小6。

三人でいると、三世代女子です。

 

先日、修学旅行に行ったそうで・・・

ちょこっとしかないけど、と言いながらおすそ分けしてくれました。

 

少ないおこずかいの中から、家族のみんなに買ってくるのは大変!

おすそ分けも申し訳なく思いました。

 

 

 

これは、どなたかな?

歴史の勉強も大事だからね~

 

サクサクと美味しいクッキーでした。

ヒット!だったよ~

 

ありがとう、そしてまたコンサート一緒に楽しもうね

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年で一番・・・ | トップ | 同級生 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉人さん (信さん)
2017-06-22 17:00:17
おぉ~そのクッキーは「羽柴秀吉じゃぁ!」

さすがに修学旅行生が選ぶお土産ですね。
歴史のおべんきょみたい。

コンサート、大満足で良かったですね
元気を貰ったね!
さすが! (NIMO)
2017-06-23 09:06:57
秀吉かぁ、信さんよく知ってるよね。

俄か歴女はダメですね。

修学旅行、懐かしい。

今も、TUBEの曲が・・・ 楽しかったよ。
Unknown (あっちゃん)
2017-06-23 10:58:04
おみやげ美味しかったです。
元気ですね。かなり、羨ましいです。
私だったら多分(多分)コンサートは無理ですね。
身も心も変身ができればいいのですが、
それに、年齢もね!
ブログは読むだけでも楽しいです。
ありがとう。
あっちゃんへ (NIMO)
2017-06-24 00:01:25
美味しく食べて頂けて良かったです。
コンサートはね、すごくすごく楽しいですよ。

もう少しは、行けたらいいな~って思います。
あっちゃんが行けない分、頑張って行って来ます。
そして様子をアップするね。
こちらこそ有難う。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。