NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今週も?

2018-02-26 18:59:26 | 日記

 

今日は本当にポッカポカ。

春が来た~って言ってもいいよね。

 

心地よいお日さまのぬくもりが嬉しい。

朝みんな出かけて洗濯も干したし、コーヒーを一杯

ゆっくりとしてたら・・・

あらら~ 弟から電話。

 

今日は在宅かと聞くので「居るけど」って答えたら

これから孫を連れて行くから宜しくだって。

 

先週の月曜日も来たよね~

昨日泊まったらしく、自分がプールに行きたいばっかりに私に?

我が家には玩具がたくさんあるからね。

とっても嬉しい場所らしい。

 

少し遊んでやった弟はソワソワとお出かけ。

替わって姪が下の子を連れて来たよ。

 

今日もお昼はパスタしかない、本日はたらこパスタ。

晴くんは、持って来たカツサンドを一切れだけ。

お口に合わなかったらしい。

 

それから晴くんとプラレールや野球盤で遊んでやったけど

大喜びで帰りたくないらしい。

最後は泣いてしまって・・・

また来てねって言ったら、明日は?明後日は?その次は?

何だか嬉しいですね。

おやつを食べて帰って行きました。

 

 

 

暖かかったのでクリスマスローズの様子を見に行ってみました。

何だかふっくらしてきたな~って思ったので覗いてみました。

 

 

 

下から覗いたら開いていました!

 

 

 

これからは毎日15度くらいのお天気が続くらしいので、たくさん開花するね。

電気代がちょっと減るかな??

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿