NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ニュースいろいろ

2017-03-20 19:39:31 | 日記

 

三連休最後の日、お天気下り坂です。

今日は、新聞・テレビからニュースいろいろ

 

 

C571 新山口から津和野間を一日一往復走ります。

それも、土・日・祝日のみ

この列車の製造80周年を記念して、

お祝いのヘッドマークが付けられています。

 

この写真は、数年前に新山口駅で撮ったものなので、ヘッドマークは違います。

乗りたいなあ~って思ったけれど、予約しなきゃダメでした。

いつか乗ってみたいと思います。

 

まだまだ元気で走ってくださいね~

汽笛が凄~い音なので、傍にいるとビックリしますけど。

 

    

 

そして、昨日

STU48の第一期生が決まったようです。

 

応募者8061人

二次審査で102人になり、そして最終合格者44人

 

おめでとうございます。

12歳から21歳の可愛い新メンバー

事務所と所属契約を結び、4月に正式メンバーに決まるそうです。

 

 

そして今日は、石原慎太郎元東京都知事の証人喚問がありましたね。

ずっと見てましたが、上司だったら…

勘弁してもらいたいなあって思いました。

 

トップらしく全責任は取る!くらいの覚悟であって欲しいと・・・

部下に丸投げは無いかな、分からない事は勉強するなり、教えを乞うなり

ちゃんと理解して判子を押してもらいたいと思いました。

 

あくまでも私個人の感想です。

23日は、籠池さん問題。

なんか凄いことになっていますが、どうなんでしょう。

 

今週は、WBCの準決勝、決勝があるし、毎日忙しいです~

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ですよ~ | トップ | 今日は昼から… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐 (信さん)
2017-03-20 21:38:21
あちこち凄い事になっていまして
正に、春の嵐ですね。

WBCだけは、嵐でなくスムーズに勝ってほしいですね。

テレビから目が離せません。

STU48、全国に知られるように、頑張ってほしいですね
地元から、スター誕生も夢ではないね。

若いって素晴らしい~~~
本当に (NIMO)
2017-03-20 21:56:14
信さん、若さが羨ましいよね。

体もガタついてきたし…

でも、気持ちだけは若くいましょう!

WBC,強い相手ばかりだけど、侍魂見せて!頑張れ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。