NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

まだまだカープ

2016-09-16 16:15:30 | 広島東洋カープ

 

朝晩少しずつ涼しさを感じられるようになりました。

昨日は、お月様見えなくて~

寝る前にちょっと夜空を見てみました。

 

 

雲の間にちょっとだけ光が…

何となくお月見をした気になりました。

 

 

昨日もカープ大活躍!

試合終了と共に三塁側ベンチには・・・

誰もいない?

そうなんですよ、セレモニーがあるから。

そんなもの見たくない! 悔しさいっぱいのジャイアンツだったと思います。

カープなんてそんな時がいっぱいあったんだぞ~

優勝 なんて素敵なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの鈴木選手

 

テレビの画面を写真に撮りながら、最後は万歳3回!!!

V7のうち二回、我が家の息子二人、それぞれの誕生日に優勝が決まっていました。

二人とも10月生まれ、今年の優勝は早かったですからね~

 

 

そして、買い物に行ったら・・・

 

こんな物まで買っちゃいました。

 

 

 

 

 

いやいや経済効果は絶大! 乗っかってます~ 少額ですけど

 

 

お土産に頼まれたもみじまんじゅうを買ったら

 

二つサービスがありました。 ありがたや~

 

あと二回、ビール掛けをするとなると…

いやいや、今はそんなこと考えないでおこう。

まだ試合は続いていました。

 

それでも、やっぱり嬉しいよ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ・カープだね。 (信さん)
2016-09-16 16:45:06
昨日の試合もよかっったですね。
セレモニーをするのに、負けていたら様にならないもんね。
さすがカープ。やっぱりカープ。

東京ドームで優勝した日
巨人の選手は胴上げが見たくなくて
すぐに退散したとか・・・

カープの選手は、他所の胴上げをみて、悔しさをばねに
戦ってきたんだよね。

テレビの映像が綺麗に撮れているね。
夕べも知らない内に、涙がこぼれていたよ

一緒にばんざい~~~しました。

葉書の罫線がどうしても斜めに張り付きます
また、教えて下さい・・・
信さんへ (NIMO)
2016-09-16 20:28:47
こんばんは、今日も大量得点のカープ。
すごいこっちゃ~

私も何回も一緒に万歳しました。
嬉しくて嬉しくてね。

優勝するのは本当にいいね~

ハガキの罫線ね、どうしたもんじゃろう。
また復習兼ねて勉強します。

コメントを投稿