NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

これ、な~んだ

2017-06-16 19:18:33 | 美味しいもの

 

今日もいいお天気でしたが・・・

ムシムシしてます

 

 

今日は、あるお店で初対面の方とおしゃべりに花を咲かせてきました。

家の中では、信じられないでしょうが静かなものです。

独り言ばかりで少々危ないかも…

 

たまには、こうして笑ったりおしゃべりしたりしないとね。

 

 

ところでこれは何でしょう?

 

怪しいものではありません。

 

 

そうですよ~ これまた寒天。

 

寒天って、歯応えがあるものだとばかり思っていましたが、

このトマト寒天は、非常に柔らかくてトマトの味でした。

 

ここの会社の「毎日野菜寒天シリーズ」の一つです。

キャロットもあり、12種類の野菜が入ってる野菜寒天もありますね。

 

牛乳寒天やコラーゲン寒天もあります。

 

様々な商品がいっぱい!

また見つけたら食べてみよう。

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベルマイティ・アルバム作り | トップ | 広島風 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒天いただきましたよ~♪ (シバ)
2017-06-16 21:50:07
こんばんは~
「毎日野菜寒天シリーズ」これなら飽きることなく毎日いただけるかもしれませんね。

昨日は孫たちの夕食を作る日だったのでサラダ寒天を作りました。
食べて「これは何」「なんでしょう当ててみて」みんな初めてなので分からなかったですヨ
でも、美味しいと言ってくれました。

「寒天」情報ありがとうございました。
良かったです (NIMO)
2017-06-17 10:29:28
シバ様、おはようございます。

我が家では、二人とも何も言わず食べてました。

会話の無い家族…
孫だったら「なにこれ~」って言ってるはずです。

昔からいいものがあったんですね。

トマト寒天は、おやつやデザートにもなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。