NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

STU48

2017-01-07 14:31:52 | 日記

 

 

今日は、寒くなりました。

明日は、雨になりそう

 

広島ニュースに「瀬戸内48が誕生!」だって???

それで、瀬戸内だから 「STU48

 

AKB48の姉妹グループだそうです。

知ってる人は知ってるんでしょうが、AKB48もあまり知らないからました~

 

 

現在、東京・大阪・博多・新潟・名古屋・インドネシアにあるそうで・・・

そんなに~

 

今回は、広島・岡山・山口・兵庫・愛媛・香川・徳島の7つの県で結成されるって。

それも、ステージは船上

 

2017年夏誕生!

 

そのオーディションが1月16日にスタートするそうです。

 

ますますどなたがどなただか、分からなくなります

 

そして・・・ どこまで広がるんでしょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2017-01-08 20:34:00
NIMOさん
こんばんは(*^_^*)
STU48の話聞いていましたが
オーディションの話は
初めて聞きましたね。
専用劇場でなく
洗浄・・・いえ
戦場・・・・でない
船上で公演を行うって
斬新ですね
STU・・・・・
船から購入でないと思うのですが
その本拠地気になるわ~(^^♪
返信する
凄いですよね~ (NIMO)
2017-01-09 12:38:28
tubaさん、私は全く初でして・・・
しか、しいろんな場所に出来るんですねぇ
凄い!としか言えない。

どんなグループが誕生するのかな?
ちょっと知りたいですね。できれば応援したいです。

tubaさんは、いろいろ詳しいのでまた教えてね。
返信する

コメントを投稿