NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

再びの

2017-05-25 20:44:11 | パソコン

 

雨も上がり、夏の空が帰って来ました。

今日からパソコン教室では、以前やったラベルマイティをもう一度。

 

そんなことで、早めの暑中見舞いはがきを作成。

透明にする効果を使いますが・・・

 

文字がハッキリ見えるように?

でも何だかぼやけて・・・ まるで黄砂みたい

 

 

 

少々度合いを減らしたので、まだ大丈夫でしょうか?

 

写真でいろいろ作ってみるのも楽しそう。

 

でも、暑中見舞いより前に梅雨がやって来るよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベルマイテイ (信さん)
2017-05-25 22:58:36
何回やったんでしたかね?
すっかり忘れてしまっています。
習ったような、?
いや、やってないのかもしれない・・

暑中見舞い状、素敵に仕上がっていますね。
テキスト (NIMO)
2017-05-26 15:39:13
信さん、テキストは5冊ありました。

いろいろ忘れてたり、こんな事出来るんだ~と思ったり。

それなりに楽しかったのですが・・・

来週は、アルバムかな?

コメントを投稿