NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

サンゴ花を・・・

2017-07-12 14:36:04 | パソコン

 

 

朝は大雨が降ってたのに、今は雨も上がっています。

今朝、初めてセミの鳴き声を聞きました。

梅雨明けもソロソロでしょうか…

 

先日信さんがアップしてた「サンゴ花」をお借りして、また水彩画風にしてみました。

 

 

ちょっと間が空いてたので、やり方も忘れかけていました。

何回かやり直してみたのですが・・・

どうかな?と思いながらも、やっぱり楽しかったです。

 

今度は違うGIMPにも挑戦してみたいなあ~

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄小倉 | トップ | 生鮎 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIMOさんへ (信さん)
2017-07-12 18:03:03
楽しいですねぇ~
同じ写真を使って見ましたが
やり方が違うのか、バックが良い色にならない~。

でも、面白いね。

色々と事情があて、15日は無理です。
来月は第一は田舎の行事があるし、
残念だけど涼しくなってから、行かせてもらいます。、
了解です! (NIMO)
2017-07-12 20:09:23
信さんもいろいろ試してるんだね。
楽しみながら苦しみながら?やってみましょう。

暑い時はゴソゴソしたくないだろうし、足の方が最優先だから無理の無いようにしてください。

また一緒出来る日を楽しみにしています。
すばらしいです~♪ (シバ)
2017-07-13 16:45:03
今日も暑いですねぇ
暑い中、水彩画には癒されますわ~

NIMOさんの努力に

この(土)孫娘が写真のプリントアウトのため来るので手伝ってほしいそうです。
早く終われば公民館へ参りますが・・・すみませんよろしくお願いします。
ありがとうございます (NIMO)
2017-07-13 21:47:22
シバ様、今度は何を教えてもらおうかと思っています。

行くのが楽しみですよ。
お会いできないかもしれませんが、頑張って行って来ます。

今度は入口を間違えないように行きます。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。