NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ラベルマイティ・アルバム作り

2017-06-15 15:42:17 | パソコン

 

夏らしく気温も上がって来ました。

パソコン教室、ラベルマイティ最終回。

 

少しは進歩してるのかいないのか…

只々嬉しそうにパソコンに向かってるような

 

 

昨日、SOKOさんが作成されたアルバムをされました。

今日は私が・・・

 

 

ちょっと可愛らしくなりましたが、いつもとちょっとだけ違います。

でも、見る人が見ればすぐに分かります。

 

なかなかね、今までと違う作品は出来ません。

SOKOさんとも言ったのですが、個性ってことでよろしく。

 

トリミングずれちゃって・・・

 

 

 

暑中見舞い用のはがきも作ってみました。

あっちゃんのご指導の下、完成!

 

文字色が・・・

色の使い方が難しい、いつも悩みます。

 

来週からは、またワードです。

やってもやっても深い深いパソコン。

 

でも楽しいです!

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだかな、まだかな? | トップ | これ、な~んだ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (信さん)
2017-06-15 18:05:33
可愛いNIMOさんですから、
個性がしっかり出ています~~~

作品つくりは、こだわりがあって
難しいですよね。

でも、素敵な作品ですよ。
ありがとう (NIMO)
2017-06-15 19:05:29
信さん、そうですよね。
自分らしく作品作りが出来たら楽しいです。

ちょっと盛り過ぎ感がありますが、手直ししようかな?

背景もいろいろ変えたら楽しいです。

ほんと無限大ですよ。
ステキ! (SOKO)
2017-06-15 22:07:37
NIMOさん  とってもかわいい!ですね。
文章を考えるのも 大変ですよね。 でもそれが楽しい!
同じラベルマイティを使っているのに 他の人の作品を見ると えーっそんな背景ありましたっけ?と思ったりすることもしばしば。  やはり自分の好みのものに 目も気もいってるんでしょうね。
お互いの作品を見ながら 勉強していきたいです。
背景 (NIMO)
2017-06-16 16:12:54
SOKOさんの背景がどこにあるのか、先生に教えて頂きました。

今までやっててもまだまだ未知の部分がありました。

だから続けられるんですね。

これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。