ゆうとくん馬券!!

とりあえず、血統やらデータやらで中央競馬の重賞を予想していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日のレースといきましょう。

2009-05-09 16:28:36 | 日記

 

 ども。

 明日のレースを考えました。
 
 HNKマイルカップを考えました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 お勧めの書籍がいっぱいです。

 まぁ、競馬関係だけですけど.....

 とりあえず集めました。

 半分くらいは、ゆうとくんも持ってます。

 コンピだったり、指数だったり......

 いろいろ試した結果、血統に行き着きました。

 よかったらどうぞ。
 
 ⇒Amazon.ストアへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 正直、血統の偏りは今ひとつです。

 ほとんど、均衡な感じです。


 ただ.....

 ただ1頭......気になる血統の馬がいました。


 それは、5枠10番 グランプリエンゼルです。



 血統は、父アグネスデジタル、母父サンデーサイレンスとゆう、

 ミスプロ系×サンデー系です。


 この血統に関して少し...

 まず、過去の出走馬に、

 2005年 2番人気 1着 ラインクラフト

 2008年 13番人気 4着 ドリームシグナル

 あと1頭いますが、2桁人気2桁着順です。

 こんな感じです。

 なんとなく、いけそうな気がします。


 ジョッキーもウチパクさんなんで、ピンクカメオの再来を見せてほしいものです。


 正直明日は博打です。


 この馬からの馬単、馬連、ワイドを流します。

 8頭に流します。

 連・単それぞれ、500円買います。

 ワイドは、1000円です。

 そんな感じです。

 16000円ぶっこみます。

 
 流す馬は、

 ○ 6.アイアンルック
 ▲ 4.サンカルロ
 △16.ブレイクランアウト
 △ 7.ワンカラット
 △ 2.ミッキーパンプキン
 △ 1.ゲットフルマークス
 △18.フィフスペトル
 △13.レッドスパーダ

 以上です。

 
 まぁ正直、苦しい気もしますが.....

 こんな買い方したことないんで、なんか、自信に満ちてます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 圧倒的勝率、回収率.....

 狙ったレースのみ狙い撃ち
 
 JRA中央競馬専用「富豪馬券」

 ⇒http://utun.jp/1cL/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々です。 | トップ | やりました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。