竹内 勇人の気まぐれでない日誌

竹内 勇人の思ったことや、撮った写真を載せるブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご報告

2015-06-22 20:13:32 | Weblog
この度、妻の裕子のお腹に赤ちゃんを授かる事が出来ましたので、ご報告致します。
今週から妊娠第五ヶ月目の安定期に入ったので、妻がブログで報告していたのを、後追いで
報告をしている形です(笑)


妻のお腹が、日々少しづつ大きくなっていく姿を見たり、エコー写真でお腹の赤ちゃんの
手足などが徐々にしっかり人間になっていく様子を見て「親になる」という事の自覚が
芽生えて来ている今日このごろです。


自覚が出てくると同時に、いままで自分が親にしてもらってきた事などの
ありがたみが、より心に響いてくる今日このごろです。
自分が子供の頃に、かなり手が焼ける子供だったので、立派な親になれるかは
わかりませんが、妻と共に体当たりで育てていきたいと思います。


今後とも皆様に暖かく見守って頂けると幸いです。


この記事をはてなブックマークに追加

12月21日(日)のつぶやき

2014-12-22 02:22:00 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

12月14日(日)のつぶやき

2014-12-15 04:19:45 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 02:43:23 | Weblog

これからハイブリッド稽古!2月にやるハイブリッド公演【かぞく】
今までにないテイストに仕上がってます。



この記事をはてなブックマークに追加

1月13日(月)のつぶやき

2014-01-14 02:45:41 | Weblog

Twitterの存在忘れてた!復活しちゃおうかな~!

1 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 01:58:55 | Weblog

演劇ユニット ハイブリッド『はこねくん』/QSC2エントリー動画 entre-news.jp/2013/08/11338.… @entre_news_jpさんから


演劇ユニット ハイブリッドでエントレの15分演劇動画コンテスト
に参加しています。
見てみて!そして、いいね!を押してください。
演劇ユニット ハイブリッド『はこねくん』/QSC2エントリー動画 entre-news.jp/2013/08/11338.… @entre_news_jpさんから

2 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 01:52:45 | Weblog
16:41 from Twitter for Android  [ 2 RT ]
今日夜9時からテレビ東京で放映の、山村美紗サスペンス「不倫調査員片山由美」に出ます。前回よりは出番は少ないですが、観れたら観てください!

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

7月9日(月)のつぶやき

2012-07-10 01:57:37 | Weblog
18:55 from Twitter for Android (Re: @7sunflower9
@7sunflower9 お誕生日おめでとう!今年もいい年になるといいね♪

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

7月4日(水)のつぶやき

2012-07-05 01:52:41 | Weblog
16:49 from Twitter for Android (Re: @emica74
@emica74 誕生日おめでとう!(^o)/また近いうちにみんなで集まれるといいよね!!

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

6月2日(土)のつぶやき

2012-06-03 02:02:59 | Weblog
13:58 from Twitter for Android
熱気球が飛んでる横浜なう! pic.twitter.com/ICpIhhhO

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 02:07:13 | Weblog
15:30 from Twitter for Android
@maldakid 誕生日おめでとう~♪誕生日だよね?

15:56 from Twitter for Android (Re: @kurepe
@kurepe 久しぶりです!昨日はゲリラの後に撮影終わって無事濡れずに帰れました(^.^)ゲリラ後の虹 pic.twitter.com/ixDtCfdm

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 02:12:02 | Weblog
14:58 from Twitter for Android  [ 2 RT ]
撮影なう!待つのが仕事です。なんか天気が悪くなってきたなφ(..)φφ(..)

16:17 from Twitter for Android
晴れたあ!これゲリラ豪雨ってやつだったのかな┐('~`;)┌

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 02:08:05 | Weblog
01:08 from Twitter for Android (Re: @shoma1224
@shoma1224 (笑)

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

5月7日(月)のつぶやき

2012-05-08 01:51:30 | Weblog
20:05 from Twitter for Android
今年二月に僕が半分脚本を書いて上演した、ハイブリッドプレビュー公演「お昼寝の時間」がYouTubeにアップされています。なんと全編アップされているという具合ですので、観てみてください。YouTubeで、ハイブリッド お昼寝の時間で出てきます!

20:19 from Twitter for Android (Re: @senosakurako
@senosakurako ありがとうございます!半分自分脚本なんでつまらなかったらクレーム承ります(笑)

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 01:46:20 | Weblog
16:03 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
アルカンパニー、家の内臓を観てきた。初演も観たけどずっと笑いっぱなし。でも再演は最後ちょっと切いなと思った、いい芝居は二回は見た方がいい。

by yutotakeuchi on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加